Top > 犬の幼稚園 > 遊び大好きな愛犬を犬の幼稚園へ

遊び大好きな愛犬を犬の幼稚園へ

まだ生後4ヶ月のフレブルを飼ってます、社会性を身につけるために犬の幼稚園に通おうと思って、外観もお店の中も綺麗そうなラブワン に電話しました。初めての子には一日無料で犬の幼稚園体験ができるみたいなので、お願いしました。どうやって犬と遊ぶのかドキドキワクワクしながらお店に向かいました。到着後ホームページの写真の通りお店の中は清潔感がありました。どのくらい成長したからお迎えに行くのが楽しみでした。お迎え時はお写真とフリーフペースで遊んでる姿を見させて頂きました。来た時よりお友達と遊べていて、すごく楽しそうでした!段階を踏んで行けばもっと上手に遊べるし、社会性が身につくといわれたので、即チケット購入を決めました。何回か回数重ねて行き、今では一番元気なチームでワイワイと遊んでるそうです!今でも愛犬はラブワン さんの犬の幼稚園に通ってますが、毎回楽しそうで、家で留守番させてるより安心だしよかったです!

犬の幼稚園

関連エントリー
遊び大好きな愛犬を犬の幼稚園へ
カテゴリー
更新履歴
見つけたい結婚式の再入場(2023年10月17日)
つくばならではの一戸建て(2023年5月 1日)
つくばで探した工務店(2023年5月 1日)
注文住宅相談所(2023年5月 1日)
つくばで探した工務店(2023年5月 1日)