Top > トリミング 新宿区 > いい雰囲気のトリミングを新宿区で探す

いい雰囲気のトリミングを新宿区で探す

シーズーと一緒に住んでいるのですが、トリミングが必須の犬種とあって毛量の多さにカットが必要かな?という時期に差し掛かってきました。どのあたりのお店が一番いいのかとトリミング 新宿区検索し、いい雰囲気のお店を探すことができたので、早速見学に伺ったのですがお店に入ってビックリしました!!

私が行く美容院と変わらないくらい清潔、なおかつワンちゃんの臭いがまったくしないことに大変驚きました!!こんなに綺麗なトリミング 新宿区があるなんてまったく知りませんでした。 

スタッフの方もとっても丁寧にカットについての説明をして下さり、なによりワンちゃんが本当に好きなんだなー、と安心してカットをお任せすることが出来そうです。

 

自宅から比較的近いということもありますし、さらにそこではワンちゃんのホテル・保育園もやっているとのことでした。素敵なトリミング 新宿区を見つけることが出来ましたし、これからずっとお世話になろうと思います。

トリミング 新宿区

関連エントリー
いい雰囲気のトリミングを新宿区で探す
カテゴリー
更新履歴
見つけたい結婚式の再入場(2023年10月17日)
つくばならではの一戸建て(2023年5月 1日)
つくばで探した工務店(2023年5月 1日)
注文住宅相談所(2023年5月 1日)
つくばで探した工務店(2023年5月 1日)